2017年7月24日月曜日

冷やしうどん弁当


現時点のチャンネル登録者 90,170人

チャンネル登録者100,000人まであと9,830人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼7/24のお弁当
  • 冷やしうどん
  • ウインナーおにぎり



お米があまりないので、麺弁当w
レモンとバジルがあったので乗せてみました。

ボンヌママンのジャム瓶に入ってるのが麺つゆ。
職場についたら、冷蔵庫にいれるように言っておきました。


・・・合うのか、合わないのか・・・
帰ってから聞いてみます。
でも、多分美味しいと思います。笑


コレだけじゃ足りないと思うので、
ウインナー1本を包んだおにぎりも一緒に。笑

これでお腹もなんとか持つでしょう。


・・・・炭水化物ばっかりw


ごめんなさいねぇ。
旦那さんだけだと、どうも手抜きになっちゃいますねぇ。。

でも!!

明日は・・・うふふ。決めてるから。
お楽しみに~♪(勘の良い人はわかるかなっ?)


過去の麺弁当もどうぞ❤



ランチジャー de ラタトゥイユの冷製パスタ弁当


爽やか!! レモンそうめんと鶏のマヨチーズ焼き弁当


蕎麦巻き弁当


蕎麦稲荷弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
●本日使用したおすすめ調理器具


「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い?
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです?めっちゃオススメ~?
楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿