2016年10月15日土曜日

三方六のバウムクーヘン





現時点のチャンネル登録者 43,260人

チャンネル登録者50,000人まであと6,740人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」




レシピブログ「具だくさんサンド BEST100」 
に掲載していただきました。


レシピブログに参加中♪


先日、うちの実家から運動会頑張ったみーくんに
おやつなどの送りものが届きました。




そのうちのひとつがこの三方六のバウムクーヘンでした。

これが、まためっちゃ美味しい!!!
箱見たときに美味しそうとは思ったんだけど、
マーブルチョコでコーティングされてて、中はしっとり♪♪

ちょっと久しぶりに美味しいバウムクーヘン食べました。

ってことで、思わずブログでも紹介♥




お取寄せもあるようなので、
気になる方はぜひ♥

マジウマ-!!笑




いつもご訪問ありがとうございます!!
ブログのランキングに参加しています。

励みになりますので、ボタンクリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿