2016年10月4日火曜日

【親子弁】お花のオムハヤシ弁当



現時点のチャンネル登録者 42,074人


チャンネル登録者50,000人まであと7,926人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」



▼10/4のお弁当

  • お花のオムハヤシ
  • ・冷凍ゼリー





朝から超泣ける・・・

一生懸命きれいな薄焼き卵作って、
本当は、ドットオムライスにするつもりだったのに。

しっぱーーーーい・・・




てことで、ハムを型抜きして乗っけて見るという・・・


たったコレだけのことなのに、
時間使いすぎてしまったし、

他に入れる予定だったおかずは入れる場所なかったし・・・
朝から超凹みました。

動画もこんなんじゃアップできないし・・・涙。



写真だけならなんとかごまかせるかな。



今週土曜日は運動会。
何を作るかは以前から決めていたけど、
実際作るとなると、お重には入らないし和のお重には合わない。



明日は台風接近のため、幼稚園は休園だし
雨降りなので、今日のうちに運動会用のお弁当の買い出し。


サイドメニューも考えて、
何に詰めるか考えながら博多駅の100円均一へ。


今年は親子3人のお弁当のみなので、
いろいろ妥協しながら購入。


運動会弁当は、失敗できないぞーーーー。
がんばろ。




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ








●今日のお弁当箱 野田琺瑯14cm(子供用)
野田ホーローの丸タッパー。可愛くてお気に入り♪
ニオイや色がつかないのも嬉しい♡
常備菜の保存容器としても大活躍です^^



●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿