2016年10月25日火曜日

【親子弁】簡単なハロウィンデコ!ロールパンサンド弁当






現時点のチャンネル登録者 44,347人

チャンネル登録者50,000人まであと5,653人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」




レシピブログ「具だくさんサンド BEST100」 
に掲載していただきました。






▼今日のお弁当メニュー

  • ロールパンサンド
   (卵サラダ、ハンバーグ、ウインナー)






今日は、朝、思いつきでハロウィンバージョンにした
ロールパンサンドなのですが・・・
ことごとく、録画ボタンのオン、オフ間違いで・・・(汗)

でも、簡単にデコっただけなので
こんな感じで参考になればいいなとアップしました。
分かりづらかったらスミマセンっ。


みーくんに入れたのは、
手前のウインナージャック・オ・ランタン風サンドと
ミイラのタマゴサンド。

卵があまり得意じゃないみーくん。
チーズでごまかせるかな~と。
それに、ちょっと卵サラダが緩めだったので、
飛び出して食べにくそうなので、中に閉じ込める感じで。



今日も、お迎え行ってすぐに「おいしかったー!!」って
開口一番に言ってくれました。
嬉しいねぇ・・・♥

ま、パンが手作りパンですから。笑
美味しいはずです!←自画自賛かよ。笑



左がパパ用、右がみーくん用。



市販のロールパン使って、サンドして
好きなようにデコるだけで可愛くなるので、
ぜひやってみてくださいね♥




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ











●今日のお弁当箱「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿