2016年10月6日木曜日

【親子弁】ベーコン巻き焼きおにぎり弁当






現時点のチャンネル登録者 42,316人


チャンネル登録者50,000人まであと7,684人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪



▼今日のお弁当メニュー

【レシピリンク】









今日の親子弁は、色々迷った挙句ベーコン巻き焼きおにぎりにしました。

海苔がちょっと大変なことになりましたが、
みーくん、レタスもきれいに完食でした^^



俵型のおにぎりにベーコンを巻いて海苔で留めて焼き、
最後に牡蠣醤油(醤油でも)を垂らしています。




旦那さんのは、ボーダーにしてみました。笑
この海苔が焼いてるうちに剥がれたりして、ちょっと大変でした・・・^^;





明日は運動会前日で午前中保育。
午後から、ちょっとした準備の手伝いに幼稚園に行ってきます。

お弁当の準備だいじょうぶかな・・・
てか、土曜日の天気雨80%なんだけど・・・^^;



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ










●今日のオススメ  リバーライト 極ROOTS(ルーツ) 鉄 たまご焼 小 【日本製】


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿