2016年10月21日金曜日

【親子弁】キャベツとウインナーのチャーハン弁当







現時点のチャンネル登録者 43,975人

チャンネル登録者50,000人まであと6,025人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」




レシピブログ「具だくさんサンド BEST100」 
に掲載していただきました。




▼10/20のお弁当








ご飯が残り少なめだったので、
野菜たっぷりの炒飯弁当に♪



【キャベツとウインナーのチャーハン】

<材料>
  • ご飯 2膳ぐらい
  • キャベツ 2枚
  • ウインナー 2本
  • コーン お好みで
  • 卵 1個(お好みで砂糖、醤油で少し味付けする)


(調味料)
  • マヨネーズ 大1ぐらい
  • 塩コショウ 適量
  • ガラスープの素 小1
  • オイスターソース 大1/2~2


<作り方>
  1. キャベツ、ウインナー、ネギ、コーンを炒め、塩コショウで味付け。
  2. 少し味付けした溶き卵を入れ、その上にすぐ温めたご飯を入れて、卵を絡めながら混ぜる。
  3. 調味料を加えて味付けする。


※おおよその分量なので、お好みで増減し、味を整えてください。



「チャーハンおいしかった!明日も作って!」って帰ってきました。
嬉しいねぇ♪


旦那さん弁当はコチラ。




この1週間ずっと旦那さん仕事が忙しく、帰りも遅い日が続いています。

本当にお疲れ様です!


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のお弁当箱 野田琺瑯14cm(子供用)
野田ホーローの丸タッパー。可愛くてお気に入り♪
ニオイや色がつかないのも嬉しい♡
常備菜の保存容器としても大活躍です^^


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿