2016年10月3日月曜日

カツサンド弁当






現時点のチャンネル登録者 41,942人


チャンネル登録者50,000人まであと8,058人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」




▼今日10/3のお弁当

  • カツサンド
  • ほうれん草のポタージュスープ






月曜恒例、手抜き弁当。
手順はこんな感じ。


冷凍していたカツを揚げる

揚げている間にキャベツを千切りする

5枚切りのパン(しっとり食パン byリョーユーパン)2枚にマヨとケチャを塗る

キャベツとソースをかけたカツを挟む

ラップで包んで、半分にカット





・・・・・・地味。笑


けど、美味しかったであろう!!ってことで。


許してね♥



今日は、役員会で運動会の商品詰めのお手伝いをしてきました。
バタバタと行って、帰って・・・・


常備菜、夕方1時間ほどで何品か作ったのですけどね。
動画は今回はなしー。

明日アップできたら、常備菜アプします!





「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ









●今日のオススメ

「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い♡
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです♡めっちゃオススメ~♡


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿