2017年9月19日火曜日

【親子弁】肉巻きおにぎり弁当



現時点のチャンネル登録者 96,406人

チャンネル登録者100,000人まであと3,594人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼9/11のお弁当




お久しぶりの投稿になりました。。

私事ではありますが、
バタバタした日を過ごしております。
スケジュールが…今週はいっぱい…


このお弁当も動画撮影していたのに
編集する暇がなく・・・
そのうち時間ができれば、アップしようかな♪


この日は久しぶりの肉巻き弁当。
そして、小小運動会。

…というのも総練習の練習…的な。
もちろん、運動会の時のお手伝い保護者は説明を受けにいって、
その練習も見学。

明日は小運動会という、総練習。
1日幼稚園です。

そして、いよいよ土曜日は運動会!!
はぁ……
楽しみだけど、、、
色々ドキドキで、、、、


ま、その報告はそのうちまた。



てか!!
明日結婚記念日であることすら忘れかけてた-!!


過去のお弁当もよろしくね♪



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




【turk】
ドイツ製の鉄フライパン。
職人の手作りなので、値段が少々張りますが、
100年使える優れもの。
熱伝導がいい鉄パンは、どんな料理も美味しく仕上がります!

…最近流行っているからか、
めっちゃ値段安くなってる気がするんですが…


【turk】

●使った調理器具

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい?
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り??
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿