2017年9月20日水曜日

色々乗っけ弁当

現時点のチャンネル登録者 96,406人

チャンネル登録者100,000人まであと3,594人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼9/13のお弁当
  • ごはん
  • タコウインナー
  • 卵そぼろ
  • エビフライ
  • 蓮根金平



1週間前のお弁当です。
とにかく残り物を乗っけた感じ。

この日は小小運動会で。
もちろん、幼稚園へ行かなければならなかったので
バタバタ作りました。


冷凍豚丼を解凍して温め、
卵そぼろ作って、
ウインナーを炒め、
冷凍していたエビフライを揚げました。

15分ほどでできましたが、
冷まして詰めるまでに時間がかかるのでね…



顔つけて誤魔化した感ハンパない。笑


豚丼は牛丼と全く同じ味付けで。
とにかく煮汁で煮るだけの簡単!おいしい!
冷凍保存も出来るし。




さ。
今日は、先週に引き続き、小運動会というリハーサル。
その後、歯医者へ連れて行ってきたので、
結婚記念日であるにも関わらず、なーーーんにも。。
旦那さんも帰るの遅いかな…。

結婚して8年目に突入。
本当に早いなぁ…。


としみじみしている暇もなく。
まだまだやることいっぱい…


卵そぼろと高菜の油炒め乗っけ弁


フライドエッグの照り焼き乗っけ弁


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

●本日のオススメ
ストウブ・ピコ・ココットラウンド 24cm

おそろしく安いショップ見つけました。
正規品でこのお値段!?

ストウブ ピコ・ココット 18cm

3人家族のうちは、このサイズが使いやすいです。
ヘビロテで使用してます。

楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿