2018年2月22日木曜日

カレーじゃないよ!あったか♪麻婆丼弁当!


現時点のチャンネル登録者 111,608

チャンネル登録者200,000人まであと88,392人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼2/20(火)のお弁当


麻婆の素を作っておいたので、
蓮根をバターでソテーして、麻婆に乗っけました。

麻婆には豆腐は入ってません。
これをご飯に乗っけて食べるのも超美味しい!!

豆腐入ってても美味しいもん、
入ってなくてもおいしいよね。笑



おかずは、作りおきで。

・・・ということは~~~


はい、今日もかなり簡単弁当です。

麻婆温める
 ↓その間に
蓮根をバターで焼き、塩、麻辣ペッパーで味付け。
 ↓
ご飯と麻婆を温かいうちに詰めて、蓮根を乗っける。
 ↓
自家製冷食を詰める。
 (ブロッコリーも、前日茹でておきました。)




過去の麻婆弁当もどうぞ♪

麻婆茄子弁当

レンジで簡単!時短!地味弁!麻婆豆腐丼弁当

麻婆茄子弁当

麻婆豆腐丼弁当




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 







●本日使用した調理器具
ストウブ・ピコ・ココットラウンド 24cm

おそろしく安いショップ見つけました。
正規品でこのお値段!?

ストウブ ピコ・ココット 18cm

3人家族のうちは、このサイズが使いやすいです。
ヘビロテで使用してます。


楽天ウィジット  



肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿