2018年2月27日火曜日

みーくんの誕生日パーリー!!


現時点のチャンネル登録者 114,768

チャンネル登録者200,000人まであと85,232人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

土曜日に、改めてみーくんの誕生パーリーをしました。




部屋の飾り付けは、誕生日当日にしてたんですけどね。
幼稚園から帰ってきて、感動してくれました^^


・・・使い回しだけど。

風船はキャンドゥかな。


ラナンキュラスのブーケは、
パパと外出していたみーくんが、
「ママも6歳おめでとう」ってくれました。

パパ、ありがとう❤


肉が食べたいと言っていたので、ステーキ!!
でも、ちょっと・・・スジが多くて、値段の割にがっかりだったな・・・。




青ボカどの生ハム巻き。
アボカドは、スライスしたらレモン汁で参加を防いで。
あとは生ハムを巻き巻き。
生ハムの塩分をアボカドが抑えてくれておいしい❤

あと、みーくんには、生ハムの手鞠寿司を。(写真にないけど)


ケーキはチョコシフォン。
あいりおーさんのレシピを参考に。
このケーキがやっぱり一番かわいい❤






最近ゲットした可愛いグラス!!
一目惚れして即買い!!
300円也。
ビールによく合ってかわいい~~~♪


ところが・・・
購入した当日に、パパがグラスを倒して落として割り・・・
翌日に、私がこのグラスに氷を入れたら、パリン!!と割れた・・・

確かにすごくガラスが薄いから、割れやすそうとは思ったが。
2日後に2個なくなるなんて・・・
氷で割れるなんて・・・涙。

で、翌々日、責任取ってパパが割ったグラスと同じ絵柄を買ってきてくれました。
ありがとーーー!!

みーくん用は「I have a car」とバイクに乗るネコの絵。
どれもツボって可愛い❤

↓ここで買ったよ

SANDER STUDIO グラス300ML

こんな感じで無事6歳の誕生日を迎えることが出来ました。
今年は小学生だね。
いっぱい楽しもうね!!

過去のパーリーもどうぞ♪

6/21 誕生日おめでとう!


222 Happy birthday to miikun


3歳のバースデー♪


お弁当じゃないけど、「誕生日おめでとう!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



【アルテレニョカッティングボード】 


楽天ウィジット  


肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿