2015年2月27日金曜日

instagramで人気沸騰!!「沼サン」弁当



今日は今インスタグラムで大人気の「沼サン」を作りました!

「沼サン」とは・・・

ググってください(笑)うそです。

一応、簡単な説明は、

陶芸家の大沼道行さんが10年以上朝食で食べているサンドイッチを、
奥様のゆきさんが「沼サン」と名付けてインす多グラムで投稿し
瞬く間に広がったサンドイッチ。

ゆきこさんのinstagram
「沼サン」の基本レシピ(ゆきさんのinstagram)



私が作ったら、なんか見た目地味???
でも、キャベツの量は半端なく入れたよ。笑
ひとつは基本で、
もうひとつには、味玉と彩りに人参を入れてみました。

見た目以上にこれがめっちゃおいしくって!!
旦那さんにも好評!

今、比較的キャベツが安いので、作るのにちょうどいいね。
これ、いろいろ具をアレンジして楽しみたいですね~

大量のキャベツとマヨネーズで味付けしたホットサンドであれば
沼サンと言えそうですから、ぜひ、いろんなアレンジでお試しくださいね!

あ、今日の沼サン弁当作成動画はコチラ



あ。そうそう。
昨日のページビューが1,043になってました。
いや、これ、スゴいんです、ウチのブログでは!
平均が600〜800ぐらいなので、1,000超えは初めて!
インスタから来た人多いんだろな・・・・笑

で、「ママじゃないポートレート」で出て来たフォトバック。
見てみたいって言ってくれてる方がいるので、ここで紹介します。


あくまで、
写真と作成は旦那さん。
部屋は当時の私のアパート。
そして、一応というか、フォトバックのアルバムエキスポで賞をとりました。
なので、賞品として同じフォトバック(Life)が無駄に5冊あります・・・笑
どなたか貰って下さる方がいれば、差し上げますwww(←いらねー!!!w)

「明日は、やすみ」



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿