2015年2月26日木曜日

話題の!?簡単生ハムおにぎり弁当~Raw ham rice-ball bento〜



今日2/26のメニュー
・生ハムおにぎり
・塩キャベツ焼売(常備菜リメイク)
・キノコのオイルマリネパスタ(常備菜リメイク)
・インゲンのゴママヨ和え
・人参のケチャ炒め(昨日の残り)

今、知ってる人は知ってる!(当たり前w)
生ハムおにぎりにしてみました。

今回、塩少々加えたごはんに生ハムを巻いただけなのですが、
酢飯バージョンもあるようで。
旦那さんからの反応もイマイチだったので、
今度は酢飯バージョンでリベンジしたいと思います。

あ、美味しくない訳ではなく、「普通」という感想でした・・・微妙ww

ちなみに、丸おにぎり作ったら、☆型に抜いたスライスチーズを乗せてから
生ハムでまいたのですが、全然透けないーー;
カルディの生ハムは分厚めですもんね!だから美味しいんだけど!

淋しげな感じだったので、パンチで抜いた海苔で顔つけました。
あら、かわいいんじゃない?
てか、大葉を髪の毛にすればよかったーって、撮影中後悔w
また、それも次回、次回。


今日のお弁当作成動画はコチラ。
参考になるとうれしいです。


話はかわりますが、
これから幼稚園の入園準備をバタバタ始めなければなりません。
はっ!!
入園式!!!
スーーーーーーツ!!!
って、慌ててネットで探してみたり。

みーくん妊娠して、9ヶ月で仕事を辞めたので
家に引きこもり気味のワタシ。
やばいよねーー。
お子さんお持ちのママ、今はきれいな人多いよねー。オシャレよねー。
普段、近所のスーパーまでスッピン、帽子、マスクの3点セットのワタシは
そろそろヤバいと思いますw

ちょっと若返り大作戦しなくっちゃー!!!(つづく)


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿