2015年10月28日水曜日

【親子弁】ハロウィンサンドと沼サン弁当~





昨日の親子弁当です。
子供用にはジャック・オー・ランタンのハロウィンサンド、
大人用はボリューミーな沼サンにしました。

昨日10/27のメニュー

(子供用)
・ジャック・オー・ランタンサンド
 ○ハム☓チーズ☓レタス
・焼き肉
・ハムチーズくるくる
・パプリカのマリネ
・キュウリ、プチトマト

(大人用)
・沼サン
 ○焼き肉☓キャベツ
 ○ハムチーズエッグ☓キャベツ





子供用のジャック・オー・ランタンサンド。
カボチャのクッキー型で抜いて、ハムチーズレタスを挟みました。





朝、お弁当を作っていると、

「今日お弁当!?わーい!やったやったー♡」

って喜んでくれるみーくん。
嬉しいねぇ・・・♡♡♡

そんな喜んでくれるからママ、頑張っちゃうよ~



コチラが大人用サンドの沼サン


今年はおにぎらずに続いて、沼さんも大流行でしたね~!!
来年は更に流行するかなー?

ボリューミーなサンドイッチ。

まだまだいろんな具で試したいな~♡






「このサンドイッチ美味しそう!」「沼サン作ってみようかな♪」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ








0 件のコメント:

コメントを投稿