2015年10月29日木曜日

ジャックおにぎりとハロウィンパスタ弁当~Jack's Riceball & Halloween Pasta bento



レシピブログに参加中♪


今日10/29のお弁当
(息子用)
・ジャックおにぎり
トマトソースパスタ(ハロウィンショートパスタ)
・チキンソテー
インゲンの胡麻マヨ和え(常備菜10/26)
・ハムチーズくるくる
・プチトマト
・みかん

(旦那用)
・ジャックおにぎり
トマトソースパスタ(ハロウィンショートパスタ)
・チキンソテー
インゲンの胡麻マヨ和え(常備菜10/26)
・シイタケのマヨ焼き
・チーチク海苔巻
・プチトマト





ハロウィン前にネタを出しすぎて・・・ハロウィンに一番近い今日のお弁当は
微妙なハロウィン弁当になってしまった・・・笑



こちらはみーくん弁当
みーくん、ジャックスケルトン、知らないけどねッ。笑



ハロウィンのショートパスタ。
茹でると色が薄くなるし、
ブヨブヨしてイマイチ美味しくないショートパスタだった。。。
おまけに、わかりづらい!!

でも、、
きっと来年も買っちゃうんだろうな。笑



こちらは旦那さん弁当。
あまり変わらないですね。


ハロウィンピックを刺したかったんだけど、
如何せん時間がなくて・・・

マステピック、また大量に作成しとかなきゃ。




チーチクを海苔巻きにしました。
見た目も味もGOOD!

お弁当の隙間埋めにピッタリですよ~♪
海苔を巻くときは、巻き終わりを水で濡らしてあげる
くっついてくれます!




今年最後のハロウィン弁当だなっ♪


「このお弁当美味しそう!」「ジャックおにぎり作ろうかな!?」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ







では、今日のお弁当作成動画です!



0 件のコメント:

コメントを投稿