2015年10月2日金曜日

ぐでたま&バターチキンカレー弁当



「ぐでたまかわいい♡」「ぐでたま作ってみようかな♡」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
   ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ


今日10/2のメニュー
・バターチキンカレーライス
・ぐでたま
・サラダ







・・・はい、手抜き弁であることは、いわずもがな・・・

でも、このバターチキンカレーが本当に美味しくって!

旦那さんにもめっちゃ好評♡♡

リンクの記事にも書いてますが、
私はこれにカレー粉とガラムマサラを小さじ2~3ほど足しています。
今回は甘みもちょっと足りない感じだったので、味を見ながら砂糖も足して。

毎回かならず同じになるとは限らないので、
きちんと味見をしてお好みに整えることをオススメします。
これは、どの料理に関してもそうですね♪



去年からずっとやろうやろうと思っていたぐでたま。
やっと今日できた~

これ、簡単なのでぜひやってみてね!



なんだろ、めっちゃやりきった感が(笑)


あ!そうそう、今日はデジカメのSDが行方不明になり・・・
iPhoneで撮りました。

接写は厳しいけど、明るい場所ならiPhoneも優秀ですよね~
私のは5cなんですが、6sとか4k動画が撮れるとか。

でもさ、めっちゃHDDメモリ必要よね。
iPhoneもバックアップできるようにSD使えるようにしたらいいのに。

そしたら、64GBとか128GBとかが売れなくなるから敢えて作らないんやろうね。ちっ



ま、そんな感じの手抜き弁当でした!




最後にもいっちょ!ぽちっとな♪お願いします!!
  ↓↓






バターチキンカレーの作成動画一応載せておきまーす






0 件のコメント:

コメントを投稿