2016年9月26日月曜日

牛肉うどんの具を使って簡単!!牛玉丼弁当!





現時点のチャンネル登録者 41,293人


チャンネル登録者50,000人まであと8.707人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪


▼9/26のお弁当




月曜恒例!手抜き弁当。

とりあえず、ご飯をタイマーで炊いていたので~
おかずをどうしようかなーって考えてたら、

牛肉うどんの具があった!!


               ↑
             これこれ。

この間、みーくんが冷やしたぬきうどんがいいっていうので、
具をとっておいたのよね。

これの具と、麺つゆ少々、水少々足して、
タマゴで閉じたらできあがり。

超簡単にできちゃいます~♪

以前作った牛玉丼はコチラ



あとは、おからパウダーに水を加えて戻し、

◯冷凍しておいたキュウリの塩もみ→解凍して水気を拭く
◯茹でて冷凍していた人参→小さくカット
◯冷凍コーン→レンジで加熱
◯ハム→1cm角にカット

これを合わせてマヨネーズで和え、塩コショウしたら出来上がり。




今日は、久しぶりに常備菜を作りました。
殆ど冷凍保存用なのですが。
常備菜動画のリクエストをyoutubeのほうでいただいていたので
久しぶりにこれから常備菜動画の編集をしたいと思います。

明日にでもブログにもアップ出来たらと思います^^




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

楽天では売り切れているみたいなので、アマゾンで。



ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン

楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿