2016年9月1日木曜日

バターチキンカレー弁当



レシピブログに参加中♪

▼9/1のお弁当
  • バターチキンカレーライス
  • 目玉焼き
  • くるくるきゅうり
  • プチトマト





バターチキンカレーを作っていたので、
お弁当にも・・・。


何かアレンジでして入れれないかな-って、
前日からいろいろ考えてたんだけど、、


思い浮かばず・・・


ライスカップも考えたけど、結構過去にやってるしね。



てことで、結局動画も諦めて、普通に。
どちらかと言うと、手抜き弁当になってしまった・・・


でも、このカレーおいしいから♡
よかろう!!笑




さて、今日から9月!!

幼稚園も始まりました。
これから、幼稚園では運動会の練習が始まるんだろうな・・・・


去年は、ポニョの踊りだったね。
可愛かったな-。
年少さんみたいな可愛さから脱皮して、
今年はどんな成長した踊りを見せてくれるのか、また楽しみだな♡





「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ








●今日のおすすめ

staub ストウブ ピコ ココットラウンド 18cm 
無水調理も出来る鋳物鍋、ストウブ。
小さめなので、煮物はもちろん、金平やひじき煮などちゃっちゃっと作れます。

ちなみに24cmは3人家族には大きすぎて出番が少ないため
この18cmが大活躍中!




●今日のおすすめ
staub ストウブ ピコ ココットラウンド24cm グレナディンレッド



楽天ウィジット

本気で肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿