2016年9月28日水曜日

手毬おにぎり弁当






現時点のチャンネル登録者 41,476人


チャンネル登録者50,000人まであと8,524人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪


▼昨日9/27のお弁当メニュー







昨日は、ギリギリまで何にするか悩んで、 手毬おにぎりのお弁当になりました。笑




イクラがすきなみーくんのために、
義母から「みーくんに食べさせて!」といただいたイクラがあったので。


満足気にきれいに完食して帰ってきました^^




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●今日のおすすめ 笹の葉

私はこれを使っています。
国内産なのがまた安心できますよね~

開封した後は、大きめのジップロックに空気を抜いて入れ、
冷蔵庫で保存しています。

100枚売りとかもあるのですが、個人で使うのであれば
これくらいで充分です。



でも、最近冷凍保存出来ることを知りました。笑

今度買う時はコレにしようかな♪


●ぶぶあられ 

海苔の佃煮の真ん中のカラフルなのが「ぶぶあられ」(五色あられ)です。
お弁当が華やかで可愛くなるので、おベンターのマストアイテム♡



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿