2016年9月23日金曜日

ネギの肉巻き弁当







現時点のチャンネル登録者 41,021人


チャンネル登録者50,000人まであと8,979人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪




▼今日9/23のお弁当

  • ゆかりふりかけごはん
  • ウインナー
  • ネギの肉巻き
  • ゆで卵
  • にんじんしりしり
  • ブロッコリー





昨日は、義弟に誘われて、妹家族(といっても、妹は仕事でいなかったのですが)と
東平尾公園に行ってきました!!

せっかくなので、お弁当も作って持っていったのですが・・・
お弁当を食べる前に、雨が振ってきて・・・お家でたべる羽目に。涙

でも、1時間ぐらい公園で遊べたし、
草スキーはめっちゃ楽しかった!!

そして、昨日のお弁当の残りのにんじんしりしりが今日のお弁当へ・・・笑



朝はネギの豚巻きを作って、ウインナーを焼いただけ。

青ネギを並べた豚バラ肉で巻き、最後に麺つゆ少々で味付けしています。
豚巻きは中身をいろいろアレンジできるのでいいですよね^^




そう。ブロッコリーとゆで卵のマヨサラダを作ろうとしたら、
マヨネーズが無くなっちゃって・・・

とりあえず、ククパで調べて手作りマヨネーズを作ってみました。
まぁ、美味しかったのですがちょっとゆるいかなー。

今度アレンジしてまた作ってみよーっと。
今回使ったレシピはコチラ


昨日作った、お重の行楽弁当は明日にでもブログに載せますね♥
運動会弁当のお弁当としても、参考になると思います^^




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●今日のお弁当箱「博多曲物」

●今日の箸置き

有田焼のキハラの箸置き


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿