2016年9月13日火曜日

【親子弁】サンドイッチ弁当





チャンネル登録者50,000人まであと9,886人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


レシピブログに参加中♪


▼今日のお弁当メニュー
  • くるくるサンド
    ハム×チーズ
    ハム×カボチャサラダ
  • サンドイッチ
    ミニカツサンド
    タマゴサンド
    キュウリとツナマヨサラダ×タマゴのサンド






#関電あなたのお弁当withheart

今日はサンドイッチ弁当。
くるくるサンドと普通のサンド。

どちらもちょっと思ったように出来ませんでしたが・・・;;
今度またリベンジシたいと思います!!笑



くるくるサンドは、レンジで10秒ほどパンを温めてから
具を乗せて巻きます。
そうすると、綺麗に巻けますし、型もつきやすいです。

はやりのサンドらずを作る場合も同じ。

乾燥していると、巻くときにパンが割れたり、巻きにくかったりするので
レンチンはオススメです!!

私は巻き簾を使って、巻き寿司の容量で巻いています。
巻き終わったら、ピッタリとラップをしてしばらくそのまま置きます。


真ん中にレタスを入れるときれいなくるくるで、彩りも良さそうですね。
今度は真ん中にレタス置いてやってみよーっと。



見た目、イマイチな感じになっちゃったけど、
みーくん、「おいしかった~!明日もして~!」って
レタスも全部きれいに完食でした~ヾ(*・∀・)/ワーイ




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





●今日のお弁当箱「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。



●ムーミンの木製カラトリー


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(トランシーノと同じ成分)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿