2016年11月16日水曜日

まとめてお弁当



現時点のチャンネル登録者 46,475人

チャンネル登録者50,000人まであと3,525人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」




レシピブログ「具だくさんサンド BEST100」 
に掲載していただきました。





お久しぶりの更新です。
みーくんの体調が悪かったのと、週末は私もノロウィルスもらってダウンしてました・・・
てことで、微妙なお弁当をまとめてアップします。。



11/7(月)のお弁当
  • ごはん
  • チキン南蛮&タルタルソース
  • ひじき煮(以前冷凍していたもの)
  • プチトマト


11/9(水)
  • ごはん
  • 味玉
  • 野菜の肉巻き
  • 蓮根のゴママヨサラダ
  • 大根と人参の皮金平


11/10(木)
  • かしわめし
  • 蓮根の肉詰め
  • カレイのカレー唐揚げ
  • 紅白なます


11/11(金)
  • かしわめしおにぎり
  • 海苔巻き卵焼き
  • ウインナー
  • 花ハム
  • 蓮根のゴママヨサラダ


駆け足投稿ですみません。




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ


●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!





因みに。
私も先日届きましたー。
もう、コレなしではいられません!!





0 件のコメント:

コメントを投稿