2015年8月26日水曜日

ししゃも乗っけ弁当(8/25)とおにぎりと獅子唐の肉巻弁当(8/26)



「このお弁当食べたい!」「お弁当真似しよっかなっ」って思った人、
クリックお願いします!!励みになります!!
  ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

昨日8/25のメニュー
・ごはん
・ししゃも
・蓮根金平
ゴーヤとツナマヨサラダ
・ウインナー
・海苔くるくる卵焼き
自家製キュウリのキューちゃんとカリカリ梅バラ


昨日は常備菜動画編集とみーくんの看病に追われ、
アップできなかったので、今日の分といっしょにアップ。

久しぶりのししゃもさん。
やっぱりおいしいねー!




思いのほかごはんからはみ出ちゃった(ま、当たり前w)
こんな感じに収まりました。笑

で、本日のお弁当・・・



今日8/26のお弁当
・おにぎり
・レンコンの照り焼き
・獅子唐の肉巻
・トマト

今日のお弁当は、なかなか気に入ってたのに、
SDカードが悪いのか、カードリーダーが悪いのか、
データが壊れちゃったみたいで読み込めずぅ・・・・
最終的に消えた!!!!orz

まただよ・・・過去にもあったけど。

なので、動画を静止してスクショ撮りました・・・
画像悪い・・・これでも一生懸命色補正したのですが、
私にはこれが限界。

くやちーーーー!!><

では、今日のお弁当作成動画です

・・・の前に、最後にもいっちょ
ぽちっとな!お願いします♡
  ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿