2016年8月4日木曜日

バターチキンカレー弁当



レシピブログに参加中♪

▼今日8/4のお弁当




今日は何にするか考えておらず・・・
思いつきでバターチキンカレーを作り(煮込み時間が短いので)
ヤムウンセンをライスペーパーで包んで出来上がりました。




ごはんには、くろごまとチャービルを乗せてみました。


・・・びみょー??




おかずはコチラ~

ヤムウンセン自体に味がついてるので、ソースを添付する必要ありません。
これ、なかなかいんじゃない??

ちなみに、大葉を敷いて巻いてます^^






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ









●本日のお弁当箱
おしゃれなランチジャー!
寒い冬にも温かいご飯が頂けます♪
可愛くてお気に入り~^^

キャンディーズ カフェ丼保温ランチジャー GR


●今日のおすすめ

Arte Legno | アルテレニョ 」のカッティングボード


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。





0 件のコメント:

コメントを投稿