2017年8月30日水曜日

3種のおにぎらず弁当



現時点のチャンネル登録者 93,348人

チャンネル登録者100,000人まであと6,652人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼8/30のお弁当
  • 3種のおにぎらず
  ◯レタス×卵焼き×豚ロース焼肉
  ◯レタス×ツナポテサラダ×エビ
  ◯レタス×茄子とひき肉の甘辛炒め×卵焼き
  • プチトマト
  • キウイ、冷凍ゼリー



今日は園外保育ということで、予定変更して
食べやすいおにぎらずにしたのですが、
流石にこの気温。

長く外で遊べないし、
お弁当を外に持っていけないということで
冷房の効いたお部屋でお弁当を食べたそうです。
(それ、お弁当作る前に教えて欲しかった。笑)

お陰で、大きめの保冷剤も帰ってきても
まだ溶けてませんでした^^




キウイの下には冷凍ゼリーを敷いて。
保冷できたかな?



うーん、似たような色目になってちょっと残念っ。


一応味は違うから・・・


(やっぱ、生姜焼き乗っけ弁にすればよかったなー)



過去のおにぎらず弁当もどうぞ❤

人気急上昇!わんぱくおにぎらず弁当


【4/27動画追記!!】無限ピーマンとタマゴのおにぎらず弁当


【動画追記】豪快に!!スコッチッグのわんぱくおにぎらず弁当


3種のおにぎらず弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
【ダンスク】 


「ダンスク片手鍋コベンスタイル」

ホーローの鍋。蓋の持ち手が可愛い?
形が変わっているのは、実は蓋が鍋敷きになるのです!!

鍋敷きとして使っている人は少ないみたいですが・・・笑

値段は高いけど、やっぱりコレも一生もの。
使ってみるとわかりますが、安い鍋とは全然使いやすさも違います。

見た目も使用感もおすすめの鍋です!!



なにげに、こっちのソースパンの方が出番が多かったり。
野菜を茹でたり、ゆでたまごにしたり、
深いので使いやすいです?めっちゃオススメ~?
楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿