2017年8月29日火曜日

焼き鯖ドーーーン!!弁当


現時点のチャンネル登録者 93,218人

チャンネル登録者100,000人まであと6,782人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼8/28のお弁当
  • ごはん
  • 焼き鯖
  • 卵焼き
  • 金平牛蒡
  • 蓮根の麺つゆバターソテー
  • オクラの天ぷら
  • お花人参グラッセ



焼き鯖をドーーーーン!!と乗っけてやりました。

細かくカットして乗っけてるのが流行っているけど、
以前それをやった時、


「食べづらかったから、大きめにカットがいい」と言われたの。
だから。
今回は、そのまま乗っけちゃった。笑

インパクトあるでしょ。


ん?
蓋閉まるのかって?

「蓋は、閉まるのではなく、
閉めるものなんです!」

と、どながかが言ってたのを引用させていただきます。笑

端っこをポキっと折り曲げて入れてやりましたわ。笑笑




こんな感じで#はみ弁 

過去の鯖弁当もどうぞ❤


塩サバ乗っけ弁


塩サバ弁当


鯖の塩麹焼き弁当


鯖寿司弁当


鯖の味噌煮とふりかけポンズ弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


●ノンフライグリルパン付き!

アラジン グリル&トースター

ずっと欲しかったアラジンのグリル&トースター買いました!
これ、すごい!!

ノンフライのグリルパンがついてるんですけど、
コレがとっても使えます!
このお陰で、トースターの中も汚れにくいのが嬉しい❤
何より、やっぱり可愛い❤❤❤


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿