2018年3月13日火曜日

軍艦手毬(イクラ、コーンマヨ等)寿司とおめかし稲荷寿司弁当


現時点のチャンネル登録者 118,059

チャンネル登録者200,000人まであと81,941人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼3/7のお弁当
  • 軍艦手毬寿司(イクラ、コーンマヨ、卵そぼろ、豚コマ生姜焼き)
  • 稲荷寿司(旦那用)
  • 唐揚げ
  • キャンディ・チーズ(子供用)
  • プチトマト
  • いちご、ララクラッシュ(子供用)


みーくんはこの日、幼稚園のお別れ会で
最後のお弁当でした。

幼稚園最後のお弁当、何にするかすっごく迷って、
やっぱりみーくんの大好きなイクラに。
贅沢させてあげたいなーと思ってね。


幼稚園最後のお弁当だというのに、
なんかインパクトなかったな…と今頃思う。笑

本当はハンバーガー弁当にしようと思ってたんだけどね。
去年したなと思って。笑

おとといは担任の先生のおにぎりにしたっけ。

・・・懐かしい。

なんか、昔のほうが凝ったお弁当してたなぁ。。


動画を始めたころは、まだ旦那さん弁当だけだった。
半年程経って、みーくん弁当が始まって‥
あれから3年。

あっという間だぁ!!!



こちらは旦那弁当。




昔は、「お弁当のご飯が多い!!」って言ってたのに、
最近はガッツリ食べる。笑

ご飯量200gでも多いというから、
150gきっちり量っていれてたのにな。

もうここ数年は倍ぐらい入れてますよ。笑

唐揚げ、最初は3個しか入れてなかったら、、
「もっと入れてー!」だと。







過去のお弁当もどうぞ♪

年中最後の遠足!お手製ハンバーガー弁当!!


エビスイチリマヨ弁当




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
【turk】 
ドイツ製の鉄フライパン。
職人の手作りなので、値段が少々張りますが、
100年使える優れもの。
熱伝導がいい鉄パンは、どんな料理も美味しく仕上がります!

…最近流行っているからか、
めっちゃ値段安くなってる気がするんですが…


【turk】 

●使った調理器具

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい?
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り??
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン








楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿