2018年3月1日木曜日

ベビーコーンの肉巻きと春巻き弁当


現時点のチャンネル登録者 115,760

チャンネル登録者200,000人まであと84,240人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼2/28のお弁当
  • 枝豆ごはん
  • 青のり入り卵焼き
  • ベビーコーンの肉巻き
  • 春巻き
  • 中華風春雨サラダ
  • ブロッコリースプラウトの生ハム巻


またもや肉巻きw

というのも、これ常備菜で冷凍しておいたの。
いい加減使わなきゃ~~っていう春巻きも。

ベビーコーンの肉巻きは、
昨日の甘長唐辛子の肉巻きと同じように巻いて、
焼肉のタレで味付け。

ベビーコーンはカットするとお花みたいで可愛いよね❤

ブロッコリー・スプラウトも
ちょっとしたブーケみたい♪


あ、この日のみーくん弁当は
おにぎり指定でした。


ワックスペーパーを真四角にカットして、
丸いおにぎりを包んだキャンディおにぎりにしてみたよ♪

中身は、野菜ふりかけおにぎりと枝豆と塩昆布のおにぎり。

明日は卒園式の振替で給食。
残す所みーくん弁当はあと1回!!

・・・となると、、なんか寂しいのよね・・・。
あればあったで面倒ではあるけど。笑


最後のお弁当・・・全園児でお別れ会の日。
みんなでホールでお弁当食べるらしい。

最後のお弁当、どうしよっかな~~

過去のみーくんべんとうもどうぞ♪

【親子弁】鶏手羽元のチューリップ唐揚げ弁当~Fried chicken of tulip bento


【親子弁】Instagramで人気の「こにぎり」と焼きうどん弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 







●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

因みに唐揚げは、タークの18cmで揚げてます。
turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン




ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン

楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿