2018年3月30日金曜日

【頑張らないお弁当】あるものでオム焼きそば弁当




現時点のチャンネル登録者 119,478

チャンネル登録者200,000人まであと80,522人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼3/28のお弁当
  • オム焼きそば
  • プチトマト


頑張らないお弁当。
あるもの使ったオム焼きそば。

実家から頂いていたたくさんの長ネギを
冷凍していたので、ネギたっぷりのシーフード焼きそば。

でも、流石に野菜足りなかったから、ちょっと味濃いめになりました。
玉ねぎ、もやし、キャベツ、どれかは必要。笑


タイムアタックで20分。
麺を焼く分、どうしても時間が長くなっちゃう。
致し方ない。美味しいほうがいいもん。

明日は、みーくんヤマハのジュニア専門コースのオーディション。
すでにテキスト代払っているし(笑)
落ちることはないんだろうけど、やっぱり緊張するなぁ。。私が。笑

ほぼ完璧に弾けるようになっているので、
あとは、当日変なミスしないように祈ります。(-人-)


過去の焼きそば弁当もどうぞ♪

焼きそば麺で!簡単汁なし担々麺風弁当


ちゃんぽん麺 de あんかけ焼きそば弁当


【親子弁】焼きそば弁当



「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 







●使った調理器具

【turk】 
ドイツ製の鉄フライパン。
職人の手作りなので、値段が少々張りますが、
100年使える優れもの。
熱伝導がいい鉄パンは、どんな料理も美味しく仕上がります!

…最近流行っているからか、
めっちゃ値段安くなってる気がするんですが…




ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい?
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り??
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン



楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿