2018年3月14日水曜日

宮のタレ de 豚丼



現時点のチャンネル登録者 118,150

チャンネル登録者200,000人まであと81,850人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

▼3/8のお弁当
  • 宮のタレde豚丼
  • コーンマヨ卵焼き
  • くるくるきゅうり、プチトマト



前日に作った宮のタレが余っていたので、
豚肉にからめてご飯に乗っけました。
焼いて絡める、それだけ。簡単!!ww

鶏肉にも合うけど、
豚にも…あと、ハンバーグにもよく合います!!
ちょっと醤油強めなので、すこし減らして入れてもいいかもです。

手抜き弁です。笑
前日のお弁当で使ったコーンマヨも、卵焼きへin!!笑



確定申告などに時間をとられ、
なかなかアップする暇がなかったので、
これから駆け足でアップしていきたいと思います~~。


過去の丼弁もどうぞ♪

チキンステーキ~宮のタレ風~と手作りインスタント中華スープ弁当


色々乗っけ弁当


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ 




●今日のお弁当箱

お弁当箱 shasta ステンレス「カラーリッドランチボックス」

●本日使用した調理器具

鉄の卵焼き器
始めて使った時は、焼き目の綺麗さに感動しました!
オススメです?


楽天ウィジット  

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿