2015年1月15日木曜日

ライスバーガー弁当


1/15のお弁当
*ミートボール×ポテサラ
*ベーコンレタスチーズエッグ


久しぶりのライスバーガー弁当
ひとつは、晩ごはんの残りのミートボールのトマト煮とポテサラを挟んで。
もうひとつはBLCE。

正直、今日はどういう風なお弁当にするか悩みました。
①ミートボールにチーズ乗せて焼く、顔弁にする。
②ミートボールをおにぎりの具にする。
③ライスバーガー

で、③になりました。
でも、結果これ美味しかったんじゃないかなー?
ベーコンレタスチーズエッグも、絶対美味しいと思う。笑

ただ、これちょっとライスが崩れ気味・・・ゴメン。

このライスバーガー型は100円均一のキャンドゥーで売ってました。
安いし、結構アレンジもできるのでひとつ持っててもいいかなーと思います♪
和食惣菜挟むのもいいと思いますよ〜

お弁当作成動画もアップしてます。


参考に見ていただければうれしいな♪


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿