2016年6月30日木曜日

【親子弁】コーンおにぎりとお花卵焼き弁当



レシピブログに参加中♪


今日6/30のお弁当メニュー
  • コーンと枝豆おにぎり(息子用)
  • コーンライスカップのドライカレー(旦那用)
  • アジフライ
  • お花卵焼き
  • 鶏つくねバーグ
  • アメリカンチェリー
  • スイカ



今日は、小さめのとうもろこしが2本100円という激安だったので、



お花卵焼き・・・こちらを参考に作ってみました。

竹串を等間隔にするのが難しかったけど・・・またリベンジしたい!!





主人の方は、ライスカップにして昨日の晩ごはんの残りの
ドライカレーを入れてみました♪





みーくん、レタスも綺麗に完食してくれました♡




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ









●今日のお弁当箱 Claska アルミお弁当箱(小)


●今日のおすすめ

taub ストウブ ピコ ココットラウンド 18cm 

無水調理も出来る鋳物鍋、ストウブ。
小さめなので、煮物はもちろん、金平やひじき煮などちゃっちゃっと作れます。

ちなみに24cmは3人家族には大きすぎて出番が少ないため
この18cmが大活躍中!





staub ストウブ ピコ ココットラウンド24cm グレナディンレッド



こっそり教える、私が使っているオススメ美白ケア。





0 件のコメント:

コメントを投稿