2017年6月5日月曜日

【6/5動画追記!!】【親子弁】プルコギライスバーガー弁当





現時点のチャンネル登録者 84,686人

チャンネル登録者100,000人まであと15,314人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく❤

▼6/2のお弁当
  • プルコギライスバーガー
  • プチトマト
  • メロン・青汁ゼリー(冷凍)



お久しぶりなライスバーガー。
冷凍保存していたプルコギがあったので、
解凍して焼いて、レタスと一緒に挟みました♪


100円均一で買った小さめデリBOXに入れたら
ジャスティス!笑


デザートはメロン。
保冷剤代わりに、冷凍青汁ゼリーをいれて。

帰ってすぐに、
「今日公園でお弁当食べたよ!
美味しかった~!早かったよ。」って。

「でしょぉ~?!
ママが作ったの、美味しいんだから~っ♪」
って言ってあげます。笑


ライスバーガーも具を色々アレンジできるのでいいですよね!
動画撮影しているので、またいつかライスバーガー動画アップしますね♪

過去のライスバーガー弁当もどうぞ♪

ライスバーガー弁当~Rice burger



ライスバーガー弁当


ライスバーガー弁当


【親子弁】100均の型で簡単!! ミニ・アニマルライスバーガー弁当




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●使った調理器具

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン



●カトラリー



楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿