2017年6月12日月曜日

ガパオわんぱくおにぎらず弁当



現時点のチャンネル登録者 86,110人

チャンネル登録者100,000人まであと13,890人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪



▼6/12のお弁当
  • ガパオわんぱくおにぎらず

  (サラダ菜、ガパオの具、ゆで卵)





常備菜で冷凍していたガパオライスの具を使って
わんぱくおにぎらずに。
はい。月曜恒例の手抜き弁当です。
レンチンして、ゆで卵つくって、おにぎらずにしただけ。

でも、きっとおいしいはず。笑

私の朝食は、もちろん

目玉焼きは、多めの油で焼きすぎなくらい
外側を焦がすと、カリッとして美味しい❤
ぜひおためしあれ♪



今日の午前中は、幼稚園の懇親会みたいなのに参加し
給食の試食をしてきました。

行ってびっくり。
参加者の少ないこと~!!
でも、その分みなさんと仲良くなれた気がします。

午後は以前の幼稚園のお友達が遊びに来ました!
気が合うんだろうな~
喧嘩することなく、めっちゃ楽しそうに仲良く遊んでるみーくん。
ほっとする~。


過去のおにぎらず弁当もどうぞ♪

【4/27動画追記!!】無限ピーマンとタマゴのおにぎらず弁当


アジフライとウインナーのおにぎらずもどき弁当


【動画追記】豪快に!!スコッチッグのわんぱくおにぎらず弁当




「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





●おすすめ調理器具

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい?
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り??
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿