2017年6月30日金曜日

おにぎらず弁当(6/26)



現時点のチャンネル登録者 88,126人

チャンネル登録者100,000人まであと11,874人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します
↓↓
「お弁当中」

セカンドチャンネル「にぎりっ娘。LIFE」もよろしく♪

レシピブログに参加中♪


▼6/26のお弁当
  • おにぎらず
(スティックトンカツ×サラダ)
(ハムチーズ×サラダ)
(卵焼き×サラダ)




ひさしぶりにわんぱくじゃない
普通のおにぎらず。

やっぱ、こっちのが食べやすいかなぁ…笑

でも、海苔が重なっている部分がなかなか噛み切れなくて。
前に使ってた海苔はそんなことなかったと思うんだけどなぁ…


そして、こちらが私の朝ごはん。

…さすがに2個でお腹いっぱいになっちゃいました^^;


過去のおにぎらず弁当もどうぞ♪

【4/13動画追記!】海苔も節約!半分の海苔で作る簡易おにぎらず弁当



【動画追記】豪快に!!スコッチッグのわんぱくおにぎらず弁当

【親子弁】まっくろくろすけおにぎりとおにぎらず2種弁当


「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



【turk】

●使った調理器具

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい?
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り??
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿