2014年12月12日金曜日

ライスカップの焼おにぎり弁当



12/12のお弁当
*しらす納豆×チーズのライスカップ焼おにぎり
*明太×マヨのライスカップ焼おにぎり
*お花卵焼き
*ブロッコリーの茎と人参の豚巻
*ピーマンと桜海老の胡麻和え
*トマトベーコン巻



今日はライスカップに具をたっぷりつめた焼きおにぎり弁当。
以前から納豆をお弁当に入れれたらな~って思ってたので、
これはナイスアイデアかも!

チーズで蓋して焼くので、お弁当を開けたときに納豆臭くないでしょ。(多分)
帰ってきたら感想きこーっと。


ブロッコリーの茎と人参の豚巻は、
棒状に切ったら一度茹でてから巻きます。
塩コショーして焼いたら、麺つゆ少々加えて絡めます。
簡単でおいしいですよー。

ブロッコリーの茎はおいしいし、いろいろ使えて便利です^^



しかし。
昨日から今朝にかけて腹痛。
前にあった痛さと同じ。ほんとやだーー
お弁当詰めも納得いかず、テンション↓↓な朝でした;;


お弁当作成動画アップしてます。
よかったら見て下さいね♪






いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿