2014年12月4日木曜日

え?ごはんだけ!? 旦那さんを驚かせるびっくり弁当~How to make today's obento【LunchBox】Surprise Bento



12/4のお弁当
*ごはん
*卵焼き
*餡かけ鶏天
*しめじベーコン海苔巻
*ブロッコリーのチーズ焼き


今日は、ネタ弁ですw
「前日に喧嘩したわけじゃないのに、
何の前触れもなく突然、お弁当の蓋を開けたら真っ白だった…」みたいな。

きゃーーー!!なかんじ??

でも、実はご飯の下におかずが入ってます^^

しかも、あなたの好きな鶏天よ♪ぷっ


そして、その上に海苔を乗せて〜〜

その上に白御飯を乗せました





いかがでしょう?
たまにはお弁当で遊んでみるのもいいかもですね♪


作成動画もアップしています。
よかったらみてくださいね♪






いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿