2016年5月18日水曜日

はんぺんチーズフライ弁当


レシピブログに参加中♪


5/17のお弁当





前日の夜、コレを使ったパスタにしました。
イカの出汁が加わって、ちょっとしたペスカトーレに・・・笑

美味しいと好評でした(*^^*)

  • 新玉とワカメのぽんサラダ

新玉スライスとワカメを、
(ポン酢+かつお節+いりゴマ)で和えました。



ごはんはシンプルに。
ちょっとしか入ってないようだけど、
深さがあるのとおかずとの境目を斜めにしているので
結構な量が入ってます^^




色々と都合により、アップするお弁当の時系がバラバラです。
この後、5/16(月)の親子弁当の動画編集後、アップしますね♪





「このお弁当美味しそう!」「はんぺんチーズフライ作ろうかな!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ



●今日のお弁当箱

  「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。



●今日の箸置き

「南部鉄の枝豆箸置き」


南部鉄 箸置き 枝豆
価格:648円(税込、送料別)


楽天ウィジット

0 件のコメント:

コメントを投稿