2017年3月15日水曜日

サンドイッチ弁当


現時点のチャンネル登録者 68,223人

チャンネル登録者70,000人まであと1,777人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」


▼3/14のお弁当
  • カツサンド
  • 卵とブロッコリーサンド
  • ハムチーズの❤サンド
  • ポテサラサンド
  • ブロッコリー、プチトマト
  • いちご



昨日は今年度最後の幼稚園弁当でした。
考えて、考えて…結局大したお弁当にならなかった・・・涙。

とりあえず、言われた通りハムチーズサンド。
ハートで型抜きして。
ハムチーズサンドはみーくんの大好物だからね。

「ポテトサラダもいれていいよ!」
って言われたから、ポテサラも挟んでやった。

でも、お弁当食べ終えるの遅かったんだって。涙。



旦那さんにはガッツリと。
ちょっとソースかけすぎちゃった。
最近そういうミス多いーー;



まぁしゃーない!
それでも、「ハートのサンドイッチおいしかった!」って
言ってくれたからいっか♪

明日は卒園式です。
みーくんのクラスは、在園児代表で参列します。
私も役員なので行ってきます。

ここの幼稚園はあと3日。
ヤマハもあと2回。

寂しいけど、暫くバタバタ忙しくなるので紛れるかなっ


型抜きサンドはコチラも♪

【親子弁】サンドイッチ弁当〜Sandwich bento





エビスイチリマヨ弁当

去年の年度最後のお弁当は、
担任の先生のお顔おにぎり弁当でした。笑




【親子弁】サンドらず弁当

こんなサンドイッチもオシャレで簡単♪






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ







●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿