2017年3月17日金曜日

ウズラの目玉ちゃんとタンドリーチキン弁当




現時点のチャンネル登録者 68,415人
チャンネル登録者70,000人まであと1,585人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

レシピブログさんで、春のお弁当レシピを募集しています!
私の肉巻きおにぎりレシピも紹介されてます。
ぜひ、見てくださいね♪

そしてよかったら応募してみてください!!
商品は、
グランプリ(1名)アイリスオーヤマ 真空パック フードシーラー
準グランプリ(1名)GRILLER(グリラー)


真空パックフードシーラー欲しい…笑




▼3/16のお弁当




うずら卵ちゃん♪動画に顔つけてるとこはなかったですね。
目は黒ゴマ、口は糸唐辛子、ほっぺはケチャップ。
どうも、卵には顔を付けたくなる・・・笑

ターメリックライスは、お米2合に対して
小さじ1/4程度のターメリックを入れて炊きます。



まあ、普通に美味しいタンドリーチキンでした。
でもちょっと甘いかな・・・
辛くもないので、子供でも食べれます。

辛いの好きな私にはもうちょっとガラムマサラ入れても良かったかなーと。


よし!明日から3連休!
皆様、よい3連休をお過ごしくださいね❤

過去のタンドリーチキン弁当もどうぞ♪

ミニ・アメドクとタンドリーチキン弁当






【糖質オフ】【親子弁】タンドリーチキン(大人用)と唐揚げ(子供用)弁当



野菜たっぷり!!タンドリーチキンサンド弁当






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿