2017年3月8日水曜日

年中最後の遠足!お手製ハンバーガー弁当!!



現時点のチャンネル登録者 67,594人

チャンネル登録者70,000人まであと2,406人!

良かったら、youtubeのチャンネル登録もお願い致します♡
↓↓
「お弁当中」

▼3/7のお弁当

  • お手製ハンバーガー
  • ☆のポテト
  • カボチャサラダ
  • イチゴ、ゼリー



ハンバーガー!!
入園して初めての親子遠足もハンバーガー弁当でした・・・
(遠足でおやつもあるので、少なめにしてます)

これね
 ↓



懐かしいな。あれから2年。
来年度は違う幼稚園に転園するから
この幼稚園では最後の遠足だよぅ(T_T)




今回のパテには、たまねぎ入れてません。
アメリカンな肉肉しいハンバーガー。
これが絶対おいしい!

間違えても卵入れたり、ハンバーグを使っちゃいけない!
やわらかいと、味がぼやけておいしくないから。
その分、塩コショウ、ナツメグ入れて軽く捏ねるだけだから楽です。

薄く伸ばすのも、クッキングシートの上で、肉の上にラップをして
麺棒でころころ。
クッキングシートのまま焼けばいいから、わざわざ肉をはがす必要もなし。

これは自分でもナイスアイデアと褒めたい。笑


ハンバーガーを入れた紙の袋も、ランチパックも、
ダイソーで購入。
今はかわいくて便利なお弁当グッズがそろってるから本当助かる。



旦那さんから「めっちゃうまい!」メールきました。
ぜひ、お試しくださいね~♪

バンズの作り方はこちら




過去のハンバーガー弁当もどうぞ♪

【親子弁】佐世保バーガーとミニバ-ガー弁当~Sasebo burger &

Mini burger~






「このお弁当美味しそう!」「このお弁当たべたい!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●今日のおすすめ 

Shiroca ホームベーカリー

コレを使っています。
1万以下で安い!!でも、これで十分♪



●今日のおすすめ

ドイツ製の鉄フライパン
ローストは機械で量産品なので、お値段お手頃なのが嬉しい♡
線が入っているのがまたオシャレでお気に入り♡♡
一生もののフライパンです!!

turk ターク Roast Frying pan 28cm ローストフライパン





ドイツ製の鉄フライパン。
1つ1つ職人の手作りなので、値段は張りますが
ずっしりとした鉄の重みが私は好き。
いろんな料理が美味しくできちゃいます♡
一生どころが、ムスコや孫にも譲り渡したいフライパン♡

turk ターク Classic Frying pan 20cm クラッシックフライパン


楽天ウィジット

肝斑で悩んでいる人へ。 
こっそり教える、私が使っているオススメ肝斑・美白ケア。
トランサミン(飲み薬)とハイドロキノンクリームを併用すると、
1ヶ月使うだけでもかなり肝斑が薄くなります。
ぜひ!一度お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿