2014年11月10日月曜日

塩サバ弁当



11/10のお弁当
*梅ゴマごはん
*塩サバ
*卵焼き
*レンコン金平
*大学芋
*椎茸のマヨ焼き
*プチトマト



今日は常備菜がなかったので、
全部朝から調理。


しかし。
起きてしばらくしてから腹痛がひどくて。
陣痛みたいに、痛さの波がやってくる感じ。

もちろん陣痛ではないし(当たり前)
下痢の時の痛さでもなくて。
下腹がパンパンに張る感じ。
まあ、私の場合定期的によくある痛み。

多分、過敏性腸症候群ではないかと思われます。

しばらく横になってたらよくなったので、心配はご無用です。


今週もがんばりまっしょー!

お弁当作成動画アップしてます
腹痛なんて、みじんも感じさせないよう頑張ってます(;▽;)ノ
良かったら見て下さいね♪



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿