2014年11月16日日曜日

常備菜


昨日の午前中に急いで作った常備菜たち。
左上から
*いろいろサラダ
*ハンバーグ肉種(冷凍保存)
*ハンバーグ
*塩豆腐
*塩おにぎり(冷凍保存)
*塩なしおにぎり(冷凍保存)
*ごはん(冷凍保存)
*筍と挽肉の混ぜご飯の種(冷凍保存)
*ささがきごぼう(冷凍保存)

今日の午前中から実家に帰省中。
冷蔵庫にあるものを使って、旦那さん用のごはんとハンバーグの作り置き、
あと冷凍保存。
カレーも冷凍保存があるから、しばらく何とかなるでしょ。





冷蔵庫も整理してスッキリ。


フィルムこれだけ占拠してる・・・^^;



っさて、今日はこのぐらいで。
実家でのんびりごちそういただきます!笑


いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿