2014年11月21日金曜日

カレーパンとロールサンド弁当~Today's obento【LunchBox】~ Curry Bread & Egg sand


11/21のお弁当
*カレーパン
*エッグサンド
*ハム野菜サンド

 昨日書いたように、
 実家から大量に茹で卵にして持って帰った卵があるので(笑)
エッグサンドにするべく、昨夜ロールパンとカレーパンを焼きました〜!!

 わたしは、カレーパンは揚げずに、
卵を絡めてパン粉を付けて焼くだけなので
ヘルシーカレーパンです。
焼きたてはサクサク、フワフワでとーーーってもおいしいです^^

旦那さんも大好きなパンのひとつ。
今度ゆっくりレシピアップしますね♪



卵サンド。
食感がいいので、胡瓜もはさみました。


こちらがハム野菜サンド。
上からマヨかけそこなったので、ちょっとアッサリすぎたかな^^;

昨夜の焼き上がったばかりのロールパン

パンを焼くときの香りがたまりません〜〜♪




いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿