2014年11月20日木曜日

お花おすしご飯弁当



11/20のお弁当
*お花お寿司ごはん
*肉団子のケあャソースあん
*モロッコインゲンのゴママヨサラダ
*ゆでたまご
*紅ショウガ、ガリ




昨日の夕方戻ってきました。
実家からおみやげたくさんもらって。笑

大ヒラスのさしみと、鯛のあら、お寿司ごは、
その他、野菜や食料品のほしいものを段ボールに詰めて
昨日送り出したのが今日届きました。

食糧品も送り賃も出して頂いて、ありがたや~ありがたや~(=人=)


そのもらった中に、ゆで卵10個作って、もらって帰ってきたので、
今日は、これからパン焼いて明日のお弁当は卵サンドにでもしようかな~と。


あしたのお弁当もカンタンなものになりそうです・・・なんかすんません(笑)


今日のお弁当もおかずのすくない簡単なものになりましたが、
一応動画アップしてます。
よかったらみてね♪ひさしぶりだし(笑)




いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿