2014年11月22日土曜日

Today's breakfast 〜エッグベネディクト〜Eggs Benedict


今日はイングリッシュマフィンがあったので、
エッグベネディクトを作ってみた。

でも、あれ?
なんかオランデーズソース、さらさら過ぎじゃね??
それに!
ベーコン入れ損なった!!...orz

てことで、なんちゃってエッグベネディクトになりました;;


でも、おいしかったんだよ??

レッドキャベツとレタス、プチトマトのサラダ。

でもこれ、パンケーキに乗せて食べても美味しそう!!
なので、今度はパンケーキでやってみよう〜っと^^



さて。ゆっくりしている暇はなく、
今日はお友達3人を招いて、うちでホームパーティーをするのです。
またおもてなし料理とおつまみを用意しなきゃ♪

料理は写真をとって後日アップしようかなと思っています。
(写真撮れるかな・・・笑)


今週は3連休のひとも多いのかな?
良い週末をお過ごしくださいませ♪



いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿