2014年11月26日水曜日

巻き寿司弁当


11/26のお弁当
 *サラダ巻(レタス、卵、カニカマ)
*焼肉巻き(焼肉、人参、ほうれん草)
 *竹輪の磯辺焼き *パプリカのマリネ
 *ウズラのカレー味卵
*プチトマト


 チャーシューの煮汁リメイクその3
昨夜のご飯は、同じ感じで豚肉、玉ねぎ、人参、ネギ、卵で 豚丼にしました。
これがめっちゃウマで!
好評だったので、お弁当も煮汁を活用して今度は巻き寿司にしてみました。 
同じ味ばっかりもアレなのでw

サラダ巻と焼肉巻の2種類で。
 これで、おかず少なくてもOKだな。笑


 ちくわがあったので、磯部揚げにして
パプリカはカンタン酢を使ってマリネに。 
でも、カンタン酢、甘味が足りない感じなので、
すし酢にしてもマリネにしても少し砂糖を足したほうがいい感じかな。
 私だけかもだけど。笑



今日のお弁当はこんな感じ。
お弁当作成動画もアップしてます。
よかったら見て下さいね〜〜〜♪




いつもご訪問ありがとうございます。
お弁当ブログのランキングに参加しています。
がんばっているね!のクリックいただけるうれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿