2016年4月14日木曜日

小むすび弁当


レシピブログに参加中♪


4/13のお弁当
・小むすび(おかか、ツナマヨ、うめ、昆布)
・人参入り卵焼き
・人参と蒟蒻の金平
・レバーとウズラの甘辛煮
・ブロッコリー







今日は何にしようかと悩んで、
ひさしぶりに小さめおにぎりのお弁当にしました。

もうちょっと丁寧に結んであげればよかったんだけど・・・^^;
粗さが目立ちますね。






「このお弁当美味しそう!」「小むすび弁当作ってみようかな」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




●今日のお弁当箱

  「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。



●今日のおすすめ
笹の葉
私はこれを使っています。
国内産なのがまた安心できますよね~

開封した後は、大きめのジップロックに空気を抜いて入れ、
冷蔵庫で保存しています。

100枚売りとかもあるのですが、個人で使うのであれば
これくらいで充分です。


楽天ウィジット

0 件のコメント:

コメントを投稿