2016年4月18日月曜日

おにぎりとちくわ星人弁当


レシピブログに参加中


4/18のお弁当

・発芽玄米ごはんのおにぎり(昆布)
・発芽玄米のごま塩おにぎり(梅)
・卵焼き
・ちくわ星人2人
・プチトマト





今話題の!?ちくわ星人がやってきたよ。

・・・てか、これ、ちくわ星人になりきるソーセー人じゃね!?

とか言わないでね。

たしかに、ちくわを被っただけのソーセー人だけど・・・。笑



ま、どっちでもいいや。

今日はオーソドックスなおにぎり弁当にしてみました。

シンプルでいんじゃない?



今日は昼前から常備菜作りをしました。
動画は撮ってないのですが、写真は撮ったので明日にでもアップしますね。




ソーセー人の作り方は
「ソーセー人のり弁弁当」にて

※下の方の動画で説明しています。



「このお弁当美味しそう!」「ちくわ星人つくってみるかな!!」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ










●今日のお弁当箱

  「竹籠弁当箱」

ご飯でもサンドイッチでも、よくマッチする籠弁当箱。
ビジュアルも可愛いしお気に入りのお弁当箱です。





楽天ウィジット

0 件のコメント:

コメントを投稿