2016年4月5日火曜日

茄子の挟み揚げとピーマンの塩昆布炒め弁当




レシピブログに参加中♪


今日4/5のメニュー

・ごはん
・茄子の挟み揚げ
・大葉入り卵焼き
・ピーマンの塩昆布炒め
・人参のバタケチャ炒め
・オクラちくわ
・マイクロトマト




今日は、前日に仕込んでおいたナスの挟み揚げ弁当です。

鶏つくねをはさんだのですが、ミンチから?肉汁がでたのか
今朝はパン粉がかなり湿っていました(笑)が、
美味しくできましたー。





今日のポイントはご飯に乗ったかわいいマイクロトマトです♡





「このお弁当美味しそう!」「マイクロトマト買おうかな♡」って思ったら
クリックお願いします!!励みになります!!
↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ






●今日のお弁当箱「博多曲物」


0 件のコメント:

コメントを投稿